スパクリについて

KAEDEさんが16日のオアシスイベをもって、スパクリ推しを完全にやめることに…_| ̄|○
名古屋&岐阜ラジオ→オアシスイベと干されたからですが、最初干される理由がよくわかりませんでしたが、KAEDEさんの日記読んで理由がわかりました。
てかKAEDEさんの行動はファンならごく自然な行動やと思う。当然うちにも当てはまる訳やし。金欠なうちは時間に余裕があれば大阪環状線内は基本歩きなんで、うちやって当然遭遇する可能性がある訳やし。ならうちも今後干される可能性がない訳やないし。今回の件は偶然に偶然が重なったケースやと思う。
KAEDEさんは事情をきちんと説明してるのに、スタッフ(マネージャー)はその場は適当にとりつくろってその後は干すといった、手っ取り早く、楽な対応を取ってるとしか思えん。スパクリにまで説明が伝わってるとはとても思えない。
スパクリに一番貢献してる人を、スパクリのことを真剣に考え、涙まで流す人を簡単に切ってスタッフはスパクリを本気で売ってく気があるんやろか?としか思えない。
オアシスイベにKAEDEさんと参戦した訳やが、初の名古屋でのライブということで、近くから来てた人は何人かいたみたいやけど、いつも参戦してるのやはりうちとKAEDEさんしかおらんかったと思うし、後はやってるから見てるその場にいた一般人だけやったし。まぁKAEDEさんの知り合いの方2人と4人で見てたけど。
KAEDEさん今回はただ座って見てただけやから、撃ってフリしてたの(座ってやけど)うち一人だけやったと思う。しかも他の人手拍子すらせずやったと思う。KAEDEさんワイド節が終わるか終わらないかぐらいで席から立ち去った訳で…
ちなみにうちらは梓ポジ(右側)最前に座ってたが、何故か今回梓がセンターで、明日香が右側に。何故今回並びが違うんやろ?カメラの位置もあるし、初の名古屋で緊張してたのかもしれないけど、うちらも特に必死に叫んだりもしなかったんで、気づいてないのかよくわからんが、全然こっち見てくれなかったな。でも左側の亜衣里は出てきてすぐ、手を振ってるうちに気づいて、うれしそうな顔してた気がするが。ステージから去る時も亜衣里は手を振るうちに手を振ってくれましたが。
終了後に他の人達が出待ちしてサイン貰ったりしてたんで、うちもウォークマンで聴いてた「太陽」のCD取り出してサインしてもらいました。KAEDEさんは梓に奄美の写真渡しただけで立ち去り、うちはスパクリと少しだけ話したけど、裸のCDにサインしてもらってたんで扱いに注意してたのもあるけど、何か微妙な雰囲気もあってあまり話せなかった。あの場にいてあの微妙な空気を感じてたのは多分うちだけやったと思う。
そしてKAEDEさんはスパクリから離れると…
何と言葉をかければイイんだろ…かける言葉がうまく見つからない…_| ̄|○
こんなことになるなら後方で2人で最後撃ちまくって踊りまくっときたかったな…
KAEDEさんとは今後も他の現場で合流できるとイイな。
そしてまたスパクリ現場に戻ってきてくれることを願います。