祭り

「DEEP SUMMER! BEAT SUMMIT!」て東京だけでなく、大阪、名古屋でもあるんですね。(´▽`)アハハ
9/1(金)Zepp Nagoya
出演者:ミサイル・イノベーションDAIGO☆STARDUST北出菜奈ユンナm.o.v.eaccess
9/2(土)Zepp Osaka
出演者:ミサイル・イノベーションDAIGO☆STARDUST北出菜奈m.o.v.e、melody.、access
9/8(金)Zepp Tokyo
出演者:TRIPLE-P、杉本善徳、北出菜奈、melody.、m.o.v.e、dream、access
名古屋はユンナも出るんで、リーダー、キャプテン降臨なら参戦しよかな。(笑)あと師匠は?(笑)
大阪は土曜やが、行く気がしないや…(´ー`)フッ
東京は愛ちんチケ取れなさそうなんで、参戦は難しそうやな…(´▽`)アハハ


あとリーダーからの連絡で知りましたが、こんなのもあるんですね。
リーダーか誰か降臨なら連番しますが。( ̄∀ ̄)ニヤリ
BOMBER-E


これもリーダーからの連絡で追加を知りましたが、追加で愛ちん今年も新潟イベに出演するみたいですね。さらにELTも追加決定とかで、綾ぽんも出るし、これもぉキャプテンの為の祭りですね。(笑)
キャプテンは群馬DD、千葉DD、名人を釣って関東チームで参戦ガンガってください。(・∀・)ニヤニヤ
MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ