終了後

この会場20時以降は音出せないとかで、19時55分ぐらいにきっちり終了したので、この時間なら余裕で鈍行で帰れるので(・∀・)イイ
出口混んでるんで、汗拭いて、着替えてのんびり会場を出る。連れの人と合流し、撤収する。KAEDEさん達には終了後には会えませんでしたが。森ノ宮ですぐに連れの人と別れて、環状線で大阪まで向かう。うちもリーダーも方向逆だが大阪2030の新快速に乗れそう…だが微妙。(笑)大阪駅に着いてリーダーと別れ、お互いダッシュで新快速に乗る。まぁ多少余裕はありましたね。
で[大阪]2030→2153[米原]2154→2255[名古屋]と帰還し、自転車で家まで帰る。
てな訳で、リーダー、連れの方、KAEDEさん達、今日は乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
また8/3にパン工場付近で会いそうですが…(´▽`)アハハ