ライブ

まずは里菜りん登場。パン工場で見るのは初めてやな。で3曲歌い、リーダーと撃つ。(笑)
MCで里菜りん「今日は雨やし、うち雨女かも」と。そして竹井さんを呼ぶ。ここでゲストにも「○○女」か聞くコーナーができ、竹井さんも雨女やとか。(笑)里菜りん「(竹井さんも雨女やから)今日は呼ぶゲスト間違えたかも(笑)」て…(ノ∀`)アチャー
里菜りん道歩いてて、自転車で通り過ぎる竹井さんを発見するも一瞬のことで声かけれなかったとか。「大声で呼ぶと周りの人にすぐ気づかれちゃうから」て確かに…(ノ∀`)アチャー
で竹井さん2曲歌うが、初めて生で見ましたが曲なかなか(・∀・)イイでケチャしてました。(笑)
で次にスパクリキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で最後方で激しく高まる。(笑)
MCで里菜りんスパクリにも「○○女」か聞くと、亜衣里「台風女」とか…(ノ∀`)アチャー
奄美で楽しみな行事がある時よく台風が来るんで」みたいな。確かに去年の最後の夏休み祭りで台風来たし…(ノ∀`)アチャー
うちが危うく参戦できなかったかも…&名古屋に帰れなかったかも…でホンマ大変でしたから…(´▽`)アハハ
里菜りん「(雨女に台風女で)今日はゲストミスしたかも(笑)」と…(ノ∀`)アチャー
最近里菜りんとスパクリは一緒に活動することも多く、また会社でもよく会うとかで(・∀・)イイ
ますはキミキラキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で最後方で激しく撃ちまくる。(笑)
で次にリーダー一押しのwwワイド節キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しくフリまねする。(笑)
てか最高に盛り上がってたの最後方のうちと、真ん中あたりの3人でそれがKAEDEさん達やとすぐわかる。(笑)
でスパクリ2曲で終了とかで工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工
で里菜りんワイド節の振り付け激しく気に入ったらしく、ここでみんなで振り付けを覚えるコーナーに。でスパクリが見本を見せるも3人とも出来てないし…(ノ∀`)アチャー
思わずKAEDEさんがつっこむかと思いましたが。(笑)
里菜りん「みんな覚えて里菜祭りで振り付けしてね」とのこと。そういう訳でリーダーしっかり振り付け覚えて、里菜祭りでやってくださいね。(・∀・)ニヤニヤ
で最後のゲスト愛子様キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でカチューシャハァ━━━´Д`;━━━ン!!!
うちは初愛子様です。( ̄∀ ̄)ニヤリ
MCで愛子様はくさった色の服を着るとか…どんな色やねん!(ノ∀`)アチャー
里菜りんよくピンクの服着るんでピンク女でもあると。愛子様は「雨のち晴れ女」だとか。(笑)あと野菜女てことで生姜部の話題になり、生姜部部長の愛子様生姜紅茶がお勧めとか。そこで里菜りん「生姜コーチ」と聞き間違える。(笑)自分が生姜部のコーチになるのかと思ったみたいで…(ノ∀`)アチャー
てな訳で部長の愛子様に任命され、里菜りんが生姜部コーチになりました。(笑)
隣でリーダーが激しく高まってて、うちも一緒に盛り上がって撃つ。(笑)
愛子様も2曲でゲストは2曲なんですね。(´ー`)フッ
で最後に再び里菜りんで高まって撃ちまくる。(笑)リーダー隣で回ってるし。(笑)
アンコールでは全員出てくるのかと思ってましたが、里菜りんだけでした。最後にまたスパクリ見れると思ったのに…(´・ω・`)ショボーン