リハ祭り

今日リハ祭りのチケをリーダーの分と2枚無事に確保しました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
昨日の里菜りんの時にリーダー「チケ1分で売り切れて取れんかった」言うてたんで、直前に一応聞いてみたら、すっかり忘れてたとか…(ノ∀`)アチャー
てな訳でうちがリーダーの分も一緒にチケ取り、糞番号ですがとりあえず190番台を確保。予想通りもう売切れやし、まぁチケだけ確保できれば番号は気にしてなかったんで(・∀・)イイやと。
という訳で、7/20リハ祭り→7/21なーちゃん@大阪→7/22なーちゃん@名古屋と、リーダーはお互い道連れ3連戦よろしくです。(´▽`)アハハ
あとKAEDEさんも、余ったチケをうちにも声かけてくれてどもです。今回は一応確保できましたんで、また何かあればお願いします。当日はよろしくです。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ちなみにスパクリに必死で参戦する人何人いるんやろな…(´ー`)フッ
てな訳で…