夜公演

3列目中央りかごまポジの神席ということで、開演前からテンション↑↑です。昼は棒で戦ったんですが、夜は気合入れて腕輪片腕8連ずつで挑むことに。( ̄∀ ̄)ニヤリ
でライブ開始。のの近けー!美勇伝も近けー!!ごっちん近けー!!!もぉテンション高まりまくりで最初からヲイヲイ盛り上がり、全力で必死に撃ちまくる。(爆)
やはり今回も前の人うちと同じぐらい背があるし、誰推しかよくわからんがたまに激しく跳びまくってるし。真正面はちと見づらいが、でも少しずれれば見えるのでまぁ問題なし。5人の視線も来るのでもぉ必死にがっつく。(爆)
ののごまMCで、のの「今日は19歳になって最初の次の日で、昨日今日とめっちゃ楽しい♪」と。うちもめっちゃ楽しいよ。(笑)
「一切合切」のサビで三好たんの視線キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で三好たんと目を合わせながらフリマネする。(爆)
てかどの曲でも誰かしら視線来るんでがっつきまくりです。( ̄∀ ̄)ニヤリ
りかごまMCで、梨華ちゃん日本代表ユニキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で「お互い好きなもの」という話題でトーク梨華ちゃんはユニ指して「見ての通り」ということで、まずはごっちん「歌かな、やっぱこうして歌わせてもらってるんで」とのこと。「最近車の中とか、家とか、いろんなとこで聴いてる」と。レゲエも聴いてるらしく「自分でレゲエとか思ってるだけかも(笑)」と。梨華ちゃんに「でもトランスはないよ(笑)」と。「トランスあったらもう今日にでも行っちゃうよ(笑)」と梨華ちゃん。(笑)
梨華ちゃんは見ての通り最近はサッカーで、今日クロアチア戦だよねという話で「今7時半だからあと1時間半だね」と。でここでツッコミ入り「あ、2時間半だ」「私最近おかしいな〜」と。(笑)梨華ちゃん「試合の時間は移動中で見れないけど、みんな気持ちは一緒だよね?」「ネイルもほら、赤と青」とアップで映してもらう。1つは赤いビーズみたいのが5個ぐらい、もう1つは青いビーズみたいのが5個ぐらい、と2つのネイルに1色ずつ付いてました。「青はサムライブルーで、赤は日の丸を表してるの」と。ごっちん「ネイル変えたなぁとは思ってたけど、梨華ちゃん熱いね」と感心してました。ごっちん「でも今日はその前にこのライブでみんな熱くなろうね」と。はい、もちろんです。(笑)
この後もどの曲でも誰かしら視線来るんでがっつきまくり、高まって撃ちまくる。(爆)
で終盤ごまコンキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で「インマラー」から激しく高まりまくり、全開で撃ちまくる。(爆)最高に高まり過ぎてテンパって「ガラスのパンプス」で激しく撃ってる手でメガネをおもいっきりどっかに吹っ飛ばす!(自爆)
焦ってとりあえず自分の足元や前の人の足元や荷物辺りを見てみるが特に見当たらない。(滝汗)
3列目なんでメガネ無くてもごっちんいるのはわかるけど、ぼやけて表情とかまったくわからないし。(焦)
とりあえず明るいんで足元とか何とか見えるけど「ガラスのパンプス」じゃみんな撃ちまくってるから、踏まれたら一撃やし…てかもう踏まれてるかも。(激汗)
しゃがんで足元探したりするがやはり無い。どうしようと思いながら前の人の荷物辺りをじっと見てると、前の人が「どうかしました?」と。「この辺にメガネ飛んできませんでした?」と尋ねると「あれじゃないですか?」と前の方を指す。なんと最前列の前のカメラさんのスペースのところに!(核爆)
あんなとこまで吹っ飛ばしたんか!(爆)さぁどうやって取りに行こうかと思ってると、その前の人が取りに行ってくれて、係員に言って無事救出してくれました。(喜)この前の人にお礼を言い、「ガラスのパンプス」中に死の淵から無事戦場に生還できました。(復活)
ホンマに助かった〜(;^o^)=З
でその後もまた激しく高まりまくり、もちろん躊躇なく全開で撃ちまくる。(爆)
プリゴキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で生き返ったうちは躊躇はしません!(笑)やや狭いが斜め向いて全力でウリャヲイかまして、スクワット、マワリも入れて3列目だろうが撃ちまくる。(爆)ただ今回ロマンスは狭いのでやめときました。(笑)スクランブルももちろんマワる。(爆)もぉ全曲撃ちまくりの叫びまくりです。誰かしら視線も来るしね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
最後の挨拶は、のの「19歳になった昨日今日とめっちゃ楽しかったよ〜♪」と。そういや何かの曲で三好たんと一緒にうちらの方におしりフリフリしたり、コマネチとかしたりとか。(笑)あと、あるある探検隊もやって意識飛ばしてw、梨華ちゃんに「その顔映して大丈夫?」とか言われてたし。(笑)ホンマののは自由過ぎる。(笑)でもホント楽しそうでした。てかうちも楽しかった。(笑)
梨華ちゃんは「梨華の小話 パート②♪イェイ!」で「プリゴのソロダンスでごっちんに爆笑されたの〜(笑)」と。三好たんも爆笑してたみたい。(笑)ごっちんも三好たんが爆笑してたの気付いてたみたいで二人で思い出し笑い。(笑)「みんなも見たよね?」と言われたがうちは高まりまくってたから、何のことか全然わかんないよ〜(泣)多分みんなあまりわからないんじゃないかなぁ?あと梨華ちゃん「今日は盛り上がり過ぎて頭こんなんなっちゃった〜(笑)」で会場大爆笑!(激笑)ごっちん、のの馬鹿ウケ!(笑)今日の梨華ちゃん昼夜とおでこ出してライオンヘッド…てかボンバヘッド!(笑)ごっちん、三好たんと岡田たんに「美勇伝のリーダー凄いね(笑)」と。(笑)梨華ちゃんどうやらののの髪型みたいにしたかったらしく「ののみたいにできないんだもんっ」と。(笑)ごっちん、のののミッキーマウスみたいな髪型見て「クリームパンとあんパンと二色パンみたい(笑)」と。(笑)ここでのの「リボンがない!」と頭に大きなリボン付いてないのに気付く。(笑)出てきた時から付いてませんでしたよ。(笑)「取っておいで」ということで袖に取りに行く。(笑)
三好たんは「後藤さんておもしろいですよね(笑)」と。ごっちん三好ちゃんとは何か気が合うよね〜」と。「辻さんもおもしろいし(笑)」と何か思い出し笑い。(笑)ののリボン付けて戻る。「『ののはおもしろい』って」と言った話をする。
岡田たんは「みんなから愛情をいっぱい貰えてめっちゃうれしいです」みたいな挨拶した後、「愛情100倍!岡田唯です♪」と可愛く。でごっちんコール。ごっちんも「愛情100倍!…じゃないやっ」と中断し会場工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工とブーイング。ごっちん「もう一回やってイイ?みんなで3・2・1・キュー言って」と。会場「3・2・1」ごっちん「愛情510倍!後藤真希です♪」て愛情510倍キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で「これ言いたかったの〜♪」と。ごっちんハァ━━━´Д`;━━━ン!!!
最後袖に去り際に、梨華ちゃん「おやチャミ♪」のの「ニャー!」ごっちんも「ニャー♪」でライブ終了。
もう一度前の人にメガネのお礼を言って、ごっちんコールしようと思ったが、叫び過ぎでのどが痛く、声がかれて、かすれて声出ないや…(ノ∀`)アチャー
しかも前なんで最初に追い出しがかかるんで、少ししかせず撤収する。
夜はめっちゃ近くで見れたんで最高に高まりましたわ。( ̄∀ ̄)ニヤリ