レス

大佐>
競馬は最近はビッグレースの時にたまにするぐらいですね。競艇も同じく。競輪・オートはしないですね。ところで福岡オートはイベ目当てですか?(笑)
広島でも里菜りんラジオ生あったみたいですね。うちはリーダーと名古屋300番台前半で参戦です。
うちは金欠なんで参戦数減ってますね。(´▽`)アハハ
去年のうちみたくガンガって年間100超えしてください。(笑)
リーダー>
どうやら大阪は干されたっぽいですね。地元やのに…(ノ∀`)アチャー
7月たまきん名古屋は参戦ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
キャプテン>
キャプテンも山崎推しキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!て府中→戸田と回さなかったんですか?(笑)
多分東京遠征しそうやから愛ちんも参戦したいんやけどね…(´・ω・`)ショボーン