握手会

急いで並ぶこともないかと机の前にいると、再び夕夏たん達登場し握手会開始。
夕夏たん正面キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で最前に立ってたんでめっちゃ良く見える。( ̄∀ ̄)ニヤリ
握手会は左から大藪さん、岩井さん、車谷さん、夕夏たんの順で。スタッフが後ろから押し出すことはなかったけど、みんな意外と早いな。
みんなどんどん握手するが、うちはせっかく良いポジにいるし、隣のCD売り場にも人集まってるし、必死な人何回もループするやろうから、急いで行くこともないかとぎりぎりまで正面で夕夏たんを凝視することに。(笑)
CD売り場にまだ人おったし、まだループする人もいるやろうから、まだ大丈夫やろと思ってたら「握手会終了しますよ」の声が。並んでる人もう一人しかいない…工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工
急いでうちも並びに行く。大藪さん、岩井さん、車谷さんに「今日も楽しかったです」と言い、夕夏たんに「今日も楽しかったです、またパン工場にも行きますね」と言って握手。
おお!うちが最後なのか?と思ったら、もう一人いましたね。(´▽`)アハハ
で最後に一人ずつコメント。なんかまだCD買ってた人がいたみたいで、夕夏たんが「握手できなくてすいませんでした」と言ってましたね。でもその人言われてるの気づいてないみたいでしたが。(笑)
で握手会も終了。