レス

ふらんか兄さん>
ほほぅ、HNは航空機からきてたんですね。
ヒッキーはうちもオフィ先行は全滅でしたけどね。(´▽`)アハハ
ところでレコパうちと連番しますか?( ̄∀ ̄)ニヤリ
パン工場会場推しどもでした。うち最近パン食ってる余裕なく…(ノ∀`)アチャー
キャプテン>
綾ぽん誕生日は偶然知ったんやけどね。(´▽`)アハハ
今度のPJガンガって当選して参戦してください。( ̄∀ ̄)ニヤリ
リーダー>
ヒッキーは2000年の全国ツアーもうち名古屋8列目で参戦してますから。( ̄∀ ̄)ニヤリ
どうせ当たらんやろうと思ってたからハロー逝くつもりでいたけど、見事に7/9が当たり…(ノ∀`)アチャー
多分ハロー途中で撤収するやろね。(´▽`)アハハ
みぃもとはタイミング悪く握手した事なかったんよね。いつも現場降臨してる人で握手した事なかったのおそらくうちぐらいでは?(´▽`)アハハ
今後はあややも人多くなりそうですね。てかあやや@パン祭り→里菜りん@名古屋と連戦ですがガンガってください。(笑)