終了後

前回卒業NIGHT参戦した時、四ツ橋線21:47発乗ってこだま乗り継ぎ失敗してたので、今日は一本早い21:37発に乗ろうと考えてました。てかなんでここで10分おきになるんだよ…○| ̄|_
アンコール終了して時間見るとちょうど21:30過ぎたぐらいやったので、斉田さんの話最後まで聞いてる余裕なく、ドリンク引き換えすぐに撤収。でも階段上がりながら聞いてたら、スパクリ次回の出演は8月を予定していると言ってました。うちの今度のパン遠征は8月になりそうやな。( ̄∀ ̄)ニヤリ
あと6/14に新曲「キミキラsunshine」が発売で、2ndアルバムも出すとのこと。まぁ知ってはいましたが。。。
外に出て急いで駅に向かい、21:37発に乗る。今日は時間に余裕あるんで、西梅田からJR大阪まで全力で走らなくて済みましたわ。(´▽`)アハハ
大阪駅で時刻表見ると、やはり22:00発の前は21:55発になってましたわ。ダイヤ改正前は確か56分か57分があってそれに乗ってぎりぎり走って間に合ってたのに、改正後は四ツ橋線21:47発乗って大阪21:55発に乗るのはほぼ不可能やん…○| ̄|_
ゆとりダイヤに改正したのか知らんが、こっちのゆとりが完全に無くなりましたわ…○| ̄|_
今後は帰りのひかり・こだま早得は使いづらいなぁ…高いけどののたんにするべきか…
今日は往復で早得使い、22:02発こだまに乗り名古屋に無事帰還できましたわ。
ということで、ふらんか兄さん今日は会場推し乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ