ライブ

斉田さんのMCでスパクリ登場。明日香正面キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で今日は視界も良く、3人の顔も見える。( ̄∀ ̄)ニヤリ
今日は卒業NIGHTでやってない曲多く歌ったんで(・∀・)イイ
とりあえず一人で軽くPPPHして、正面の明日香にケチャしてました。(・∀・)ニヤニヤ
サザンの「勝手にシンドバット」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で盛り上がりました。(笑)
ゲスト一人目織たんキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で卒業NIGHTに比べて、今日はMC短かったです。(笑)相変わらず客から笑いが起きましたが。(笑)
二人目歩美たんキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で「あゆみ〜!」と叫んでる人が…大佐か?(笑)
「UP」のサビで手を横に振っててなぜか最後に「さくらんぼ」の決めポーズキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でもちろんうちも「さくらんぼ」ポーズを。(笑)てか現場違うんですけど…(ノ∀`)アチャー
で再びスパクリ登場。新曲2曲キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で盛り上がってると、いつの間にか後ろの人らもPPPHとかしてるし。(笑)
MCで5/14の里菜祭りにコーラスで出演した話がありました。花道とかあったんですね。スパクリ出るの予想してたんで逝きたかったな…(゚дÅ)ポロリ
さらに5/14は母の日だったということで、今日パン工場に見に来てるスパクリ3人のお母さんに「おかあさんいつもありがとう」と3人で感謝の気持ちを言ってました。会場に拍手が起こり、亜衣里が感激して少し泣いてました。そういえば卒業NIGHTでも泣いてましたね。
「毎日アドベンチャー」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でもう撃ちまくり。(笑)
「ワイド節」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で今回も手で牛を作って(リーダー曰く狐ですけどw)盛り上がりました。
あとラスト2曲とかで工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工
久々に「チョコラテ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でガンガってフリまねしてました。(笑)
でラスト「Hey Hey Baby! You're NO.1!」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でもぅ撃ってました。(笑)
まだ全員いなくなってないのに早くもアンコールが…(ノ∀`)アチャー
アンコールで最初「ロコローション」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!と思ったら「ロコモーション」でした…(ノ∀`)アチャー