レス

大佐>
送り先って届きましたよね?

ふらんか兄さん>
みぃもと握手は「したことなかったの?」とリーダーや師匠につっこまれそうですけどね。(´▽`)アハハ
ちなみに「ふらんかー」って何です?(笑)そう言われると確かに気になりますんで。(笑)

KEIKOたん>
はい、HNは馬の名前からinspireされて付けました。(笑)たいていドリヲタと間違われますね。…(ノ∀`)アチャー
前にリーダーにも「『dreamファン→ドリファン→ファンドリ』やと思ってました」て言われたし。(笑)
みぃもは若干細くなったかな?ととりあえず言っておきます。(笑)

リーダー>
愛ちん大阪連戦乙でした。師匠の土下座が見れてうらやましいです。(笑)