終了後

お互い時間に余裕があるので、群馬DDとグッズを見る。
うちはLOVEちゃんのランチボックスを購入。(≧∇≦)
え?自分では使いませんよ。(笑)プレゼントするんで。(´ー`)フッ
その後、うちがトイレ行って戻ってくると、群馬DDがおばちゃんと話をしてる。
そのおばちゃん、息子さんらしき人と金沢から遠征してきたみたい。
電車のこと聞かれてたみたいやが、群馬DDも遠征者やからね。(笑)
おばちゃん最初に愛ちん参戦したのが、金沢の星陵大の学祭とか。(笑)
もちろんうちらも参戦してますから。あのスタッフの対応の悪い現場。(笑)
てか会場一番乗りはうちとリーダーですから。(笑)
うちらの武勇伝!武勇伝!wもいろいろ話しときました。(笑)
で群馬DDとJRで金山へ移動し、オフ祭りへ。
愛ちん手羽先言うてたんで、うちらも手羽先やなと、世界の山ちゃん手羽先祭り。( ̄∀ ̄)ニヤリ
群馬DDは栄で泊まるらしく、金山で別れ名古屋へ。
自転車で家帰ったら24時半近かったですわ。(´▽`)アハハ
ということで群馬DDはるばる遠征乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
京都競馬→パラゴ昼夜と回したリーダーも乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ