レス

キャプテン>
愛ちん→グレースと横浜2日連戦ガンガってください。
名古屋は群馬DDとガンガります。

大佐>
こちらでは、はじめましてですね。娘。@広島乙です。
ネ申な祭りが多く、逆にうらやましいんですけど。(笑)
みぃも@広島は行き方まだ考えてないんで、最前狙えるかわかりませんが、現場でお会いしましょう。

teru>
みぃも@渋谷では乙でした。4/23ベルファーレも参戦してください。( ̄∀ ̄)ニヤリ
千葉DDもMiに釣られましたか。(・∀・)ニヤニヤ
4/23つばさ祭り参戦してください。( ̄∀ ̄)ニヤリ
て両方4/23じゃん!回してください。(笑)
岡部玲子たんはめざましに出てたんですか?知りませんでしたわ。
めざまし見始めてまだ半年なもんで。(´▽`)アハハ