愛ちん@東京

フレンジャー発売日の昨日、キャプテンが東京参戦しましたが、セットリスト1曲変更になったとキャプテンから連絡きました。リーダーと『「Strawberry Jam」→「pretty voice」に変わるかなぁ?』と話してましたが、「甘い気持ちまるかじり」に変わった様で。。。
まぁこの時期に変わるなら、この曲しかないやろうと思ってましたが。
昨日フレンジャー買いましたが、うちはDVD付の帯ピンクにしましたね。
うちは1枚しか買ってませんが、これCDのみとDVD付に帯各5色あるんで、一応これで計10種類全部買った必死な方おるんやろか?(´▽`)アハハ
うちも「甘い気持ちまるかじり」聴いて、名古屋に備えないといけませんね。
あと、東京は「Wもう一回」になったみたいですね。
仙台でも出来たかもしれないんですけどね。言ってた人がヌルく大声で言わないんで消えましたが。(笑)うちが助っ人すればよかったかな?(´▽`)アハハ