終了後

うちはドリンク券をチューハイと引き換え、外で飲みながら、いつもの軍団の方らと少しだけ話し、その後4人で近くのラーメン屋へ。
うちはラーメンのWギョーザセットを頼む。キャプテンもWギョーザセット頼んでた。
今日はキャプテンとギョーザ祭りということで。(笑)
22:50ぐらいにラーメン屋を出て、渋谷駅へ向かう。
4人とも乗る電車違うので、ここでみんな別れる。
うちはながらで帰るので、東横線で横浜まで安く逝き、日付変わって18で乗ることに。
東横線のホームに逝くと、京王線踏切事故で運転見合わせの表示が。
キャプテンにメール入れてみると、どうやら小田急で帰ろうか悩んでるみたい。
ながらで帰って明日仕事のうちもつらいが、パラゴポスター死守しながら激混みの小田急で帰るキャプテンも大変やな…(´ー`)フッ
横浜でながらに乗り、名古屋へ。明日も朝から仕事だ。
キャプテンの引きのおかげで今日は最前で楽しめました。
てことで、キャプテン、名人、千葉DD、今日は乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ