ライブ

斉田さんのMCから始まり、まずは中村織たん。MCおもしろくかなり笑えたが、ぐだぐだで話長いし。(笑)あと客いじり過ぎですから。(笑)「ホップ ステップ 何とか(忘れた)」のTシャツの人いじられまくりでめっちゃおいしいなぁ。(笑)
続いて狭間美由紀たんまでステップってまだいじるし。(笑)ほんまにこの人(゜Д゜)ウマ〜ァ!!やなぁ。
で次にスパクリキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でこんなに盛り上がるとは。(笑)リーダーはマワってるし。(笑)師匠も背面してるし。(笑)もちろんうちも撃ちまくりました。(笑)
いつもは「Hey Hey Baby! You're NO.1!」しかPPPHする人いないのに今日は普通にPPPHしてる人けっこういたし。(笑)
てか今日はシングル曲が「卒業」しかなく、「Hey Hey Baby! You're NO.1!」や「毎日アドベンチャー」とか歌わず(´・ω・`)ショボーン
しかもスパクリ5曲て本気で工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工言いましたが。
で最後にはやみんキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でこれまた盛り上がりまくり。「ユメリアル」とかリーダーも師匠もマワるし背面するし。(笑)ポケットさんもマワってた気が。(笑)うちももちろん撃ちまくり。(笑)いやー今日はホンマ盛り上がってましたね。
でアンコールもみんな叫んでて(・∀・)イイ
すると制服姿のアズが一人で登場。リーダー「美由紀〜!」て工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工
梓を同じスパクリの明日香か亜衣里と間違えるならまだしも、狭間さんと間違えないでください。(笑)
でハプニング企画ということで、来年高校卒業のアズが今月高校卒業した他の出演者5人にギター弾き語りで「なごり雪」をソロで歌いました。
で全員登場なんですが、今回は卒業NIGHTということで最後は全員制服でとのこと。
まずはスパクリが登場。見慣れたいつもの制服ですかね。亜衣里感激して泣いてましたね。
梓が一人で出てって「なごり雪」歌うことはみんな知らされてなかったみたいですね。
はやみん登場…て、セーラー服キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!ではやみん(´Д`;)ハァハァ
中村たん、狭間たんと出てきて、最後は全員で「贈る言葉」を歌う。
イントロ聴いてもしや?と思ったが、やはりFLOW ver.キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で最後まで激しく盛り上がった祭りでした。( ̄∀ ̄)ニヤリ