総理杯優勝戦

まずは中澤選手優勝おめでとう!見事なまくり一撃でした。
ちなみにうちは三連単3=1-5、3=1-6、2-3-5の5点各100円買いましたが、見事に中澤だけ買ってません。(´▽`)アハハ
濱野谷スタートで遅れるとは思ってなかったんでね。
うちの予想は、進入は予想通り枠なりで、2が少し凹んで、3がまくるか1が抵抗してきたらまくり差しで、1が残して、5か6が内を差してくる。
逆に1の逃げが決まることも考えて、1、3は折り返しで。
あと横西が勝つのも見てみたかったんで、1がスタート遅れて2がまくる、3が差して、5が空いたとこから抜けてくる。
てな予想をしてみた訳ですが、3が遅れる事なんぞ想定しておらず…(ノ∀`)アチャー
あの進入では4のまくりで決まりですね。5と6も外を全速で行って正解でしたね。