風邪ひいてしまいました

どうやら土日の祭りで風邪をひいた模様。
ドリ名古屋で荷物を減らす為、上着をロッカーに入れて薄着で名人の到着を待ってたからなぁ。
地下に入ると電波届かなくなるから、駅の出口付近で1時間以上待ってたし。
ドリ終了して家に帰ると寒気がしてたんで、風呂入って暖かくして寝て、日曜の朝起きた時は大丈夫やったのに。
日曜がまた阪神大賞典で、風が強く寒い中パドック本馬場と吹きさらしにいたからやろうな。
阪神の帰りに雪舞ってたし、米原付近もこれまた雪舞ってたし。(寒)
CBCイベの時にもう鼻の調子悪かったし。(なら回すなよ!w
鼻水が垂れてきてしんどいので今日はどこにも行かず家で休養してました。
集中力が出ず19日の日記を書くのも大変でしたわ。(´▽`)アハハ
今日会社休みでよかった。(笑)