競馬

昨日は三枝イベ参戦してて、しかも競馬録画するの忘れてて見れなかったんやけど、携帯でミッキー阪急杯勝ったの知って嬉しくなりましたね。
で1400勝までもうあと1勝はできたんやろかと気になりながら深夜の競馬ダイジェスト見て興奮しましたね。
10Rまで未勝利だったんでやっぱ難しいわなと思ってました。阪急杯はスタートから見てゴール前はやはり興奮しましたね。
そして最終レースの結果見て、ミッキーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!て高まりましたね。
最後のレースで1400勝決めるとは、凄すぎです。
昨日はまさにミッキー祭りでしたね。うちも逝きたかったなぁ。(゜ДÅ)ポロリ
リーダーは逝ったんやろか?
もうミッキーの騎乗が見れないかと思うと。(つД`)グスン
松永騎手お疲れ様でした。調教師でも頑張ってください。