松本清張スペシャル・指

久々に2時間ドラマ見ましたが、おもしろかったですね。ごっちんの演技(・∀・)イイ
やはり香織は最後ハッタリかましてましたね。「皮膚や血の付いた爪がココの毛の中に埋もれてたんですって」と人から聞いた様に言ってて、「私が警察に通報すれば」って自分しか知らない様に言ってた時に、「ん?」と違和感を感じたんですが、思った通りでしたね。半年前に死んだ犬がまだ残ってる訳ないやろうし、ましてや殺人事件なんやから警察の管理下にあるのに警察より先にいちリポーターがわかる訳ないっしょーと思いました。(´ー`)フッ
弓子の最後の花道かっこ(・∀・)イイですね。
かなりおもしろかったです。真剣に見てました。
ごっちん(´Д`;)ハァハァ(笑)