昼コン

メインステージが北東にありセンター席が横長なレイアウトで、花道が一周してて、残り3方向にサブステージがありました。
なかなか良いレイアウトでしたが、うちは北スタンド席でメインステージの左側真横からメインステージを見るという干され席でした。(ノ∀`)アチャー
やはり全員集GOでは、セットリスト少し変えてきましたね。
あやや新曲歌ったし、でも何と言っても本物DEF.DIVAキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で撃ちまくってました。(笑)
あと、うれしかったのはごっちんの新曲→「DANCE DANCE DANCE」の流れが無くならなかったことですね。ここぞとばかりに高まりました。(笑)
しかも娘。の前のラストってのがまた(・∀・)イイ