ライブ

当然ながら外でも中でも知ってる方々をあちこちで見掛けました。(´ー`)フッでもみぃもユニ着てる人は見掛けませんでした。うちらも一応持っていったけど、結局着ませんでしたけどね。(´▽`)アハハ
先に入った名人はどこにいるかわからず、ぎりぎりに入ったふぇんりるとは合流。右側の後方の段の高いところに陣取り、みぃもの番までは割とまったり見てました。
みぃもの番になったらセットが出てきました。最初芝居でもやるのかと思いましたわ。(´▽`)アハハてか裏のハリボテをこっち向けて出すなよ!(笑)
そしてみぃもキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!て久々ですが体型は相変わらずで。(爆)
まずはダンスパフォーマンスで、セットはダンスのだったんですね。(´▽`)アハハ
でC/Wの「ガラスのくつ」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でケチャって、MCでソロデビュー曲「VS(バーサス)」はボクサーをテーマに詩を書いたとのこと。
そして「VS」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で盛り上がれる曲なんで撃ちまくりました。(笑)
みぃもうちらの方も見てくれてた気はしました。
でみぃも終わり名人と合流。左側の3列目で見てたみたいで近くで見れたとのこと。
みぃも終わったんで、名人はモスにいるからと撤収。千葉DDとふぇんりるも帰るとのことで撤収。うちとキャプテンはm.o.v.eも見たかったんで残りました。
m.o.v.eキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で新木場以来でしたがやっぱり(・∀・)イイ
もうキャプテンと撃ちまくり。(笑)今日一番高まってました。(´▽`)アハハ
で開演から遅れてたんで、この時点で23時近く、キャプテン終電やばく、うちもながら際どくなるんで、ラストのTRFは見ずに撤収。